オールインFX被害情報【オールインFXで資産運用】

オールインFXでの被害情報を集めて掲載しています。オールインFXとはネットワークビジネス(MLM)で勧誘し、FXソフトの使用料1口月額約18000円を徴収し、さらに運用したい資金を出資するというエロいネットワークビジネスの会社です。そんなオールインFXは今お金もだせない状況でニュース沙汰にもなっています。

サイトトップ > 為替予想システム

オールインFXのニュース動画を集めています。オールインの実態どう思いますか。

為替予想システム

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

上記の結果はFXを始めたばかりの人がただスナッチが導いてくれる2時間足のシグナルにただ単純にしたがってトレードした場合に得られた利益です。
SNATCHシグナルに従ってのシンプルトレードで資産運用目的のデイトレード・スイングトレード・長期トレードにご使用いただけます。
為替予想システムSNATCHでは特典として●●もおつけいたします。
為替予想システムSNATCHの精度の高いシグナルを●●がさらに爆発させます。
FX現役トレーダー必須、為替予想システム「SNATCH」(スナッチ)
好きな時間に好きなだけ絶好のポジションが取れたら・・・ そんなシステムが必要ではないですか?
●もうそろそろ止めにしませんか?
■サイコロを振るようなトレード
あなたはサイコロを振るようなトレードに心当たりはありませんか?
自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、まだ巻き返すと思いストップロス。
自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、ポジションを取り直すが最初に取ったポジションの方向へ動きストップロス。
このような投資では最初は勝てても長続きしません。
薄々自分自身でも感じているのにやめなれない人が多くいます。
それは自分の「感」以外に頼れるものがないからということです。
あなたも心当たりがあるんではないでしょうか。
もうそんなマーケットへの募金トレードはやめにしましょう。
あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?
それとも素手で戦いますか?
どちらが強いか?答えは簡単ですね。
相手がどう使うか知らないような武器は特に有利です。
FX市場では武器なしで戦っている人が多いのが現状です。
ですがもしあなたがうまくポジションが取れなくても
今この時間あなたが即戦力となるツール・システムを探していること自体
が相場でなかなか勝てない9割の方達より一歩リードしているはずです。
これはあなたにとって長い目で見た場合の大きな利益だと思います。
あなたが必要なのは今すぐに実践で即戦力となる【ツール】なのです。
私自身システム売買を導入する以前はサイコロ投資のような経験をしたことがあります。
いえ、昔はそればかりといってもいいでしょう。
トレードは人間の心理に大きく左右されます。
欲を出してプラス決済だったのを利益確定するタイミングを外す。
楽観視して相場が戻ってこずにストップロスなどです。
システムを導入することによりこの感情というものを消すということが可能です。
これが結果勝率に大きく影響します。
私自身システムを開発し、導入した後は損切りになっても「わかりました」
とためらいなくできるようになりました。
しかもストレスフリーで全くといっていいほどストレスを感じません。
なぜならシステムについていけば取り戻せる自信ができたからです。
トレード時の安心感がどれだけ嬉しいことかは投資されたことのあるあなたが一番良くお分かりだと思います。
あなたは【システム導入】と【現状維持】をテンビンにかけているかもしれません。
どうぞ天秤にかけてください。
天秤にかけながらお考えください。
スナッチがあなたにもたらす利益を。
こちらをご覧ください。
↓ GBP/JPY 日足 2008年7月23日 〜 2009年5月31日
これが現役トレーダー使用、SNATCH(スナッチ)シグナルです。
あなたにしっかりと買いシグナル・売りシグナル・決済ポイントを教えてくれます。
このようなシグナルに従って大間違いのポジションがとれますでしょうか?
SNATCHという武器を手に入れたあなたは今までのような大きく間違ったポジションを取ることができなくなるでしょう。
下の画像をクリックすることでサンプルがご確認頂けます。
EUR/JPY
2時間足
CAD/JPY
2時間足
USD/JPY
2時間足
AUD/JPY
2時間足
GBP/JPY
2時間足
USD/JPY 30分足 2009年5月16日〜5月19日
USD/JPY 2時間足 2009年5月12日〜5月19日
GBP /JPY 30分足 2009年7月18日〜7月21日
GBP /JPY 2時間足 2009年6月30日〜7月22日
もっとサンプルを見たい方は↓
リアルタイムサンプル配信をした際の画像をご確認いただけます
スナッチがあなたを導く精度の高いシグナル
http://kawaseyosou.net/sample708.html
http://kawaseyosou.net/sample709.html
http://kawaseyosou.net/sample710.html
http://kawaseyosou.net/sample712.html
http://kawaseyosou.net/sample713.html
http://kawaseyosou.net/sample714.html
http://kawaseyosou.net/sample715.html
http://kawaseyosou.net/sample716.html
http://kawaseyosou.net/sample717.html
http://kawaseyosou.net/sample720.html
http://kawaseyosou.net/sample721.html
http://kawaseyosou.net/sample722.html
http://kawaseyosou.net/sample723.html
過去のリアルタイム配信済みサンプルを確認したい方は ← クリック
SNATCHではシグナルの確定後のお取引となります。
今までシグナルが出たり消えたりといった心配は必要ございません。
SNATCHでこの3つともサヨナラしましょう!
■ドローダウンの記録を更新し続けるシステム ■カーブフィッティングしたすぐに使用できなくなるシステム ■書店の本を書き直しただけのFXマニュアル
●あなたは安定した羅針盤ツールが必要ではないでしょうか?
あなたを絶好のポジションへ導いてくれる、迷っているときに教えてくれる。
私自身がそうでしたし、そのために毎日試行錯誤を重ねて
より精度の高いプログラムの開発に成功しました。
SNATCHを今回解禁いたします。
トレード時にはスナッチを手放すことができなくなるでしょう。
もしあなたの負けトレードが続いているのならマーケットで失くした資金はあなた自身で取り戻してください!
為替予想システムSNATCHがあなたをお助けします。
エントリーポイント
相場の反転
ストップ・決済ポイント
アラート機能(エントリーポイント、決済ポイント)
スキャルピング
SNATCHはあなたが分かりにくい売買ポイントをできるだけ底で買いのシグナルを出し、 できるだけ天井で売りシグナルを出してくれます。
そして音でもシグナルサイン、クローズサインともに「SNATCH」(スナッチ)が知らせてくれます。
そう、そして為替予想システムSNATCHはレンジ相場に強いシステムなのです。
レンジ相場の連続するダマシのシグナル嫌ではないですか?
レンジでの取引をできるだけ回避し、尚且つとれる所はとっていく! そんな革新的なシステムが必要なのではないでしょうか?
できる限りレンジでのシグナルを排除するようシステムが作られてあります。
よくあるシグナルがほとんど出ないようなシステムではございませんのでご安心ください。
開発に開発を重ねたシステム売買ソフト「SNATCH」
あなたは経験したことがありませんか?
■売買ポイントが分からない。
■利益確定がうまくできない。
■ストップラインが分からない。
■安定した利益が欲しい。
■小さく負けて大きく勝つシステムが欲しい。
■一目瞭然、耳でも聞こえるシグナルが欲しい。
■少し相場が自分のポジションと逆に動くと損切りしてしまう。
■レンジ相場でやられることが多い。
■すぐに考えなしにポジションを持ってしまう。
■FXで勝てない。
■信頼できるシグナルが欲しい。
■好きな時間に取引したい。
■安心な資産運用がしたい。
通常提供価格: 89,800円
発売特別価格: 54,800円
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
SNATCHの精度の高いシグナルについてはもうお分かりいただけたと思います。
ですが、これだけではありません。
今回、さらに私が常用するSNATCHシステムの利益を倍増させる●●をプレゼントいたします。
SNATCH自体のダマシは少ないのですが、●●を使用することにより
さらに威力を爆発させることが可能です。
デイトレード、スキャルピングトレードにおきましては上記の●●を使用することにより
利益率が大きく変わりますのでぜひご使用ください。
私としましてはスキャルピング時には【絶対使用してやってください】と言いたいです。
なぜなら安心してトレードすることが可能になります。
私がSNATCHで取引したトレードは以下の画像でご覧いただけます。
SNATCHの基本は日中時間のある方のためにデイトレード、スイングトレード、長期トレード目的で開発されております。
スキャルピングでもご使用いただくことは可能です。
下記はスキャルピング時の取引結果となります。
仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 仕切値 グロス損益 04/20/2009 01:49:55 USDJPY S 5 98.924 98.889 ¥17,500 04/20/2009 02:00:28 USDJPY S 5 98.94 98.883 ¥28,500 04/20/2009 05:01:52 USDJPY S 5 98.861 98.812 ¥24,500 04/20/2009 05:03:17 USDJPY S 5 98.81 98.765 ¥22,500 04/20/2009 05:32:50 USDJPY S 5 98.83 98.754 ¥38,000 04/20/2009 05:32:58 USDJPY S 5 98.787 98.738 ¥24,500 04/20/2009 05:33:01 USDJPY S 5 98.766 98.718 ¥24,000 04/20/2009 05:33:01 USDJPY S 5 98.766 98.719 ¥23,500 04/20/2009 05:33:40 USDJPY S 5 98.752 98.707 ¥22,500 04/20/2009 05:33:46 USDJPY S 5 98.726 98.697 ¥14,500 04/20/2009 05:37:39 USDJPY S 5 98.748 98.722 ¥13,000 04/20/2009 05:50:43 USDJPY S 5 98.715 98.669 ¥23,000 04/20/2009 05:50:50 USDJPY S 5 98.71 98.646 ¥32,000 04/20/2009 05:50:50 USDJPY S 5 98.699 98.647 ¥26,000 04/20/2009 05:52:33 USDJPY S 5 98.683 98.636 ¥23,500 04/20/2009 05:52:37 USDJPY S 5 98.667 98.625 ¥21,000 04/20/2009 05:52:37 USDJPY S 2 98.666 98.628 ¥7,600 04/20/2009 05:52:37 USDJPY S 5 98.656 98.623 ¥16,500 04/20/2009 05:52:38 USDJPY S 5 98.665 98.605 ¥30,000 04/20/2009 05:55:52 USDJPY S 5 98.649 98.598 ¥25,500 04/20/2009 05:56:10 USDJPY S 5 98.637 98.592 ¥22,500 04/20/2009 05:56:30 USDJPY S 5 98.602 98.567 ¥17,500 04/20/2009 05:56:30 USDJPY S 5 98.624 98.568 ¥28,000 04/20/2009 05:56:32 USDJPY S 5 98.616 98.556 ¥30,000 04/20/2009 06:35:17 USDJPY S 5 98.762 98.711 ¥25,500 04/20/2009 06:36:50 USDJPY S 5 98.682 98.626 ¥28,000 04/20/2009 08:04:16 USDJPY S 5 98.691 98.661 ¥15,000 04/20/2009 08:04:58 USDJPY S 5 98.693 98.642 ¥25,500 04/20/2009 08:05:22 USDJPY S 5 98.653 98.605 ¥24,000 04/20/2009 08:08:19 USDJPY S 5 98.602 98.535 ¥33,500 04/20/2009 08:08:19 USDJPY S 5 98.586 98.539 ¥23,500 04/20/2009 08:08:19 USDJPY S 5 98.581 98.543 ¥19,000 04/20/2009 08:08:19 USDJPY S 5 98.585 98.54 ¥22,500 04/20/2009 08:18:06 USDJPY S 5 98.559 98.508 ¥25,500 04/20/2009 08:18:06 USDJPY S 5 98.564 98.511 ¥26,500 04/20/2009 08:18:07 USDJPY S 5 98.557 98.497 ¥30,000 04/20/2009 08:18:08 USDJPY S 5 98.515 98.482 ¥16,500 04/20/2009 08:18:08 USDJPY S 5 98.534 98.487 ¥23,500 04/20/2009 08:18:08 USDJPY S 5 98.535 98.486 ¥24,500 04/20/2009 08:19:29 USDJPY S 5 98.502 98.462 ¥20,000 04/20/2009 08:19:36 USDJPY S 5 98.476 98.436 ¥20,000 04/20/2009 08:19:38 USDJPY S 5 98.449 98.412 ¥18,500 04/20/2009 08:19:38 USDJPY S 5 98.48 98.422 ¥29,000 04/20/2009 08:19:38 USDJPY S 5 98.454 98.424 ¥15,000 04/20/2009 08:21:48 USDJPY S 5 98.423 98.368 ¥27,500 04/20/2009 08:21:51 USDJPY S 5 98.399 98.346 ¥26,500 04/20/2009 08:21:51 USDJPY S 5 98.386 98.349 ¥18,500 04/20/2009 08:25:25 USDJPY S 5 98.321 98.276 ¥22,500 04/20/2009 08:25:26 USDJPY S 5 98.335 98.282 ¥26,500 04/20/2009 08:46:09 USDJPY S 5 98.343 98.305 ¥19,000 04/20/2009 10:49:15 USDJPY S 5 98.278 98.229 ¥24,500 04/20/2009 10:49:15 USDJPY S 5 98.289 98.233 ¥28,000 04/20/2009 10:49:15 USDJPY S 5 98.303 98.235 ¥34,000 04/20/2009 12:03:47 USDJPY S 5 98.257 98.204 ¥26,500 04/20/2009 12:03:47 USDJPY S 5 98.267 98.203 ¥32,000 04/20/2009 12:03:59 USDJPY S 5 98.245 98.195 ¥25,000 04/20/2009 12:04:03 USDJPY S 5 98.214 98.184 ¥15,000 04/20/2009 12:04:07 USDJPY S 5 98.225 98.174 ¥25,500 04/20/2009 12:04:12 USDJPY S 5 98.185 98.125 ¥30,000 04/20/2009 12:06:09 USDJPY S 5 98.157 98.101 ¥28,000 04/20/2009 12:06:21 USDJPY S 5 98.138 98.074 ¥32,000 04/20/2009 12:06:21 USDJPY S 5 98.117 98.079 ¥19,000 04/20/2009 12:09:07 USDJPY S 5 98.091 98.038 ¥26,500
●なぜ63連勝を叩き出せた?
どうやって63連勝を叩き出したのか。
その答えはシステムトレード導入後日々開発に明け暮れる私が開発に開発を重ねたシステム売買ソフト「SNATCH」(スナッチ)にあります。
画像は半日間での取引となります。
方法はSNATCH使用+●●でトレード。
たったこれだけです。
さすがにやりすぎましたので疲れましたが、日中時間のない方もお好きな時間にこのような投資もすることが可能です。
上記の取引はスキャルピングでの取引ですがスキャルピング専門のシステムではございません。
SNATCHは長期、スウィング、デイトレすべてに対応しております。
Q.初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい。あなたの目で確認できるシグナル、耳で確認できるアラートでスナッチがお助けします。
Q.パソコンの扱いが苦手ですが大丈夫ですか?
A.設定方法は非常に簡単です。図とともにマニュアルにも記載されております。
Q.裁量は必要でしょうか?
A.スナッチがエントリー、ポジションともにシグナル、アラート(音)でお知らせします。
利益確定ポイントも一目瞭然となります。
Q.エントリー回数はどれくらいですか?
A.時間足によって異なりますが、よくあるシグナルがほとんどでないようなシステムではございません。
サンプルもご覧いただければお分かりいただけると思います。
Q.使用可能通貨ペアを教えてください。
A.
USD/JPY
EUR/JPY
GBP/JPY
CHF/JPY
AUD/JPY
CAD/JPY
NZD/JPY
で使用可能です。
A.ドローダウンが高いシステムが結構あるのですか。。。?
Q.よくありますね。ドローダウン更新システムとでも呼びましょうか。
スナッチは損小利大が目的です。
巷にはドローダウンを次々に更新していくシステムがありまね。
スナッチはあなたをトレンドの波に乗せてくれますのでドローダウンは極めて小さくなります。
私自身がドローダウンの大きいシステムは大嫌いですから。
今までの利益をすべて飛ばすようなシステムはシステムではないですよね。
Q.スキャルピング専用システムでしょうか?
A.いいえ。長期、スウィング、デイトレードすべてでご使用いただくことが可能です。
Q.日中は働いているのですが。
A.ご帰宅後や時間が空いたときなどお好きな時間にトレード可能ですのでご安心ください。
長期、スウィング、デイトレードなどご自身にあった投資スタイルで資産運用可能です。
食後に63連勝スキャルピングのように少しトレードしてお小遣いを稼ぐようなトレードも可能です。
Q.確実に勝てますか?
A.投資に100%はありませんが、シグナルに従って取引することで高い勝率をあげているのは事実です。
Q.有効期限を過ぎたら使えなくなりますか?
A.有効期限が切れた時点からの表示はされなくなります。1日200円程度でこのシステムが利用可能です。
0.1ロットで取引したとしても1日2PIPSで元がとれます。2PIPSも狙えないようなシステムはシステムではないですよね。
売り切りのシステムではございませんので月額料金を頂かない代わりに有効期限を設定しております。
料金÷有効期限で計算していただけたらお安く利用していただけると思っております。
1日たった200円程度でこのシステムを使うことが勝ち組投資と負け組み投資の分岐点になることは賢い方ならお分かりいただけると思います。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
Q.延長して利用したいのですがどうしたらよいですか?
A.売り切りのシステムではございませんので延長利用いただく場合には再購入という形でユーザー様にはご理解いただいております。
Q.「ダマシ」の出現する頻度は?
A.多くの方が不安に思うことですね。
スナッチシステムのダマシもできるだけ出現しないよう開発されてますが、さらに精度を増すためにも●●を特典としてご用意しております。
Q.新しい証券会社の口座が必要ですか?
A.いいえ、現在お使いの証券会社でお取引いただけます。必要なのは無料ですぐに開けるデモ口座のみとなります。マニュアルに記載されてあります。
西岡様
大阪の西岡と申します。 スナッチには大変お世話になっております。
私は会社員なので帰りも遅く、それほど長くはPCに向かっていることができません。
そこで、証拠金に対する一日の目標利益率を3%=15pips(建玉20%、ストップ25%)に定めてスキャルピングでトレードしています。
おかげさまで、まだ使い始めて3日目ですが、エントリーにはスナッチを使い、クローズには裁量という方法で、自分の目標にしている利益率を堅実にゲインしております。
井田様
こんにちは! お世話になっております。 スナッチを購入した井田と申します。
一度、5分でスキャルの場合、他はどの足を見ればいいでしょうか、と、 質問メールをし、アドバイスいただきました。
お陰さまでスキャル的なのでジワジワではありますが、利益が出ています♪
今日は、購入後、メールアドレスが変わったので、 連絡させていただこうとメールしました。
旧アドレス ○○○○○@○○.dion.ne.jp
新アドレス ○○○○○@○○.gyao.ne.jp
新作を出された際にはメールよろしくお願いします(^o^) 将来、スナッチを使っての有料シグナル配信ですとか、
○○インベストで始めた自動売買のトレーダーになられるとか、 そんなご予定はないのでしょうか。
評判も良いですし、成績もかなり期待できますよね〜〜 ・・・なんて、すみません
勝手なことを言いましたm(__)m
それでは失礼いたしますm(__)m
ありがとうございます。
須藤様
本日購入させてもらった須藤と申します。
素晴らしいシステムだと思いますが、 以下の通り、いくつか質問、要望がございます。
以下省略ーーーーーーーーーーーー
今田様
お世話になっております。今田と申します。 まずは感謝いたします。
昨夜のドル/円の急騰、見事にいただきました!!
システムのセッティングが終わったとたんに買いシグナルが出て、どうしようかと思ったのですが、
他の中・長期足も右肩上がりだったので大丈夫だろうと思いシグナルより少々遅れ気味でしたが成り行きでポジションとりました。
スキャルのつもりだったのでレバレッジも突っ込んでいましたが、いきなり急騰してきたので、あ わてて逆指値だけを入れ、
後はストップを切り上げていくという方法を取りましたが、あまりに上がったので恐ろしくなり、サインが出る前に売ってしまいました。
しかし、終わってみれば96pips獲得です。信じられません!!
実は私この日がFXデビュー戦だったので、めちゃめちゃうれしいです。
まさかシステムを購入したその日に購入代金をペイして、なおかつ余りあるほどの利益が出せるとは思っていませんでした。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
川西様
こんにちは! はじめまして。本日スナッチを購入したと川西と申します。
とても良い評判なので購入を決めました。 ポイントを押さえたサインを見て、嬉しく思っています。
望月様
スナッチ サポートの皆様 こちらこそ、いつもお世話になっております。
丁寧なメールを頂戴し、誠にありがとうございます。
先週半ばからデモトレードを開始し、今週から本番使用しておりますが、
サイン発生型のシステムとしては久々に感銘を受けております。
私自身は5分足をメインに使っておりますが、 ここまで無敗です。
エントリーポイントとしては最適の指針を提示していただいているように感じます。
FXは決して簡単なものではありませんが、良いシステムに巡り合うことによって、 収支を転換させることは十分に可能だと思っております。
飯田様
スナッチを購入させていただいた飯田と申します。
早速利用させていただいていますが、パフォーマンス の高さに驚いております。
守山様
はじめまして、先日マニュアルを購入しました守山と申します。
すばらしいシステムを有難う御座います。
益田様
スナッチを購入して使わせてもらってます。 ここ3日のポンド円でも300PIPSほどいただきました。
利益としては30万円ほどです。正直なところ自分の給料より多いです。
購入してからというものダマシがあった場合でも利益で大きく返してくれるので安心です。
騙しの際の損失が少ないので気分的に楽なのが助かります。
商材を買ったのが初めてなのですが最初に大当たりでした。
これからも良いシステムやサービスお願いします。
すごいシステムをありがとうございます。
東山様
こんにちは 昨日購入いたしました。
GBP/JPYでシステム表示し、いいタイミングで売買指示がでているので、よろこんでおります。
船本様
お世話になります。 SNATCH TRADING SYSTEM使わせていただいています。
まだ、使いこなせていませんが適切なタイミングで、トレードシグナルを 出してくれるように思います。
松永
お世話になります。システムを購入した松永と申します。 正直半信半疑でしたが良いというような話を聞きましたので購入してみました。
驚きました。今までのシグナル系とは違い的確にシグナルが出現してます。
ダマシも少なく今日もドル円で130PIPSいただきました。 ただただ感謝です。 購入代金はすぐに取り戻せました。おつりがきました。
費用対効果は抜群です。 これからも継続してお世話になりますので今後ともよろしくお願いします。
中井様
お世話になります。
昨日はありがとうございました。
SNATCHの威力すごいですね。
すぐに設定をしてチャートを開いてみました。
私はスイングトレードに決めていたのですが、チャートを開いた瞬間「いける」と思いました。
過去を見ても確実にトレンドに乗っており、大きなドローダウンもなくダマシはしっかりと食い潰していました。
HPのようにしっかりとしたシグナルが出ていますので感謝です。
今まで使ったシステムはHPと違った内容のものもありましたので。
あと●●もスナッチの信頼性の高いシグナルと併用したら・・・・・と考えると楽しみです。
実際に翌日にはすぐに利益が出て利益確定できました。
これからの投資が楽しみです。
ご報告までです。
村上様
こんばんは。
親切なご回答ありがとうございました。
パソコン初心者ですので変な質問すいませんでした。おかげ様で助かりました。
スナッチを導入してからのトレードが依然と比べおっしゃっていた通りにストレスがなくなります。
チャートを開いてみたのですが、しっかりとシグナルが相場の方向を指してくれています。
先ほどもトレードしてみたのですがシグナルの方向に最終的に行くという信頼があるので精神的にすごく楽です。
実際にいくことが多いのですが、損切りする場合もハッキリしているので指示通りに迷いなくスパッと切れます。
恥ずかしい話ですが、以前の私ですとまだ戻ってくる・・・あと少し待てばという感じで結局ストップロスの嵐でしたので。
あの精神的苦痛から開放されたことが言葉に表せないくらい嬉しいです。
これからもさらなるサービス、開発をよろしくお願いいたします。
稲垣様
先日お世話になりました稲垣です。
提供していただいたスナッチですが、資産運用目的で使用させてもらっておりますが絶好調です。
特典の●●を使用していますがすごいです。
1Wや日足を使用していますが順調に資金を増やしていっております。
ドローダウンが小さいのでこのまま低レバレッジで安心投資していきます。
失礼なことですが最初はSNATCHについて正直半信半疑でしたので騙されたと思って・・・という感じでした。
良いものを提供していただき本当に感謝してます。
これからもお世話になりますので今後ともよろしくお願いします。
内藤様
63連勝のやつためしてみましたよ。
さすがに自分は10時間とかはできないんで2時間ほどやってみました。
会社から家に帰ってスナッチを開いて●●を使ってみました。
結果8戦8勝(26PIPS)でした。相場が動いているときはさらにサクサク行きそうな感じです。
時間帯にもよりますね。相場が停滞している時にもポジションがそっちの方向へ行く信頼があるので安心です。
あせってもしょうがないので自分は毎日コツコツトレードしたい時にお小遣い稼がせてもらいます。
また報告させていただきます。
後藤様
先日はありがとうございました。
正直私は以前に他のいくつかのシステムを購入してみました。
初めは自分で投資していたのですが、最初に一度儲けて甘く見たのが失敗の原因でした。
次はお分かりだと思いますが連敗連敗で何か良いシステムを探していたのですがほとんどが2つの原因にハマッて良いシステムには出会えませんでした。
1.ドローダウンの大きいもの。
最終的にはプラスになるものも中にはあるのですが、こういうシステムは途中のドローダウンがマイナス数千PIPSなどと考えられない数値。
すぐに資金がドボンになります。いくら低レバレッジとしても私からするとありえません。
これについてユーザーの視点においてスナッチを私は褒めてあげたいと思います。
ドローダウンが小さく、トレンドに乗せてくれるからドローダウンの記録を更新していくようなシステムとは別格です。
しかも確かにシグナルが出た時にはプラスに転換しないことがほとんどありません。
2.取引回数が少なすぎるもの。
勝てればいいのですが、そのシグナルを逃すとまた2ヶ月3ヶ月待ったりするものもありますので実際に使用するとなると難しいのが現状でした。
このような理由で実売買に使えるようなシステムには出会えていませんでした。
これについてもユーザー視点で言わせてもらいます。
スナッチでは●●も用意されておりますし、本当に個々の生活リズムに合わせた取引ができますのでありがたいです。
やっと探していたシステムに出会えたました。
今後も使用させていただきます。
御社のさらなるご活躍、ご発展お祈り申し上げます。
津田様
●●についてありがとうございました。
やっと独自の投資スタイルをやっと確立できました。
3年以上前から●●を使われているということですね。納得です。
最近では●●を真似たようなものを「独自の」といっている方もいますが、
間違いなく先駆けですね。
いろいろ他でもためしたのですが●●とスナッチのような効果は出ていません。
スナッチトレーディングシステムの色々な使い方ができる所は素晴らしいです。
私はこれからもデイトレードでスナッチを使わせていただきます。
またなにか良い情報がありましたら教えてください。
私も使用感などをまた報告します。
よろしくお願いいたします。
野中
600PIPSいただきました。ありがとうございます。
ポンド円で仕掛けてみてしばらくしてモニターを見てみるとプラスになっているのを確認しました。
「プラスでよかった」と思ってたら3日経ってもまだ方向転換をしないので利益確定しようか迷ったのですが、
システムを信じて待っていたら
最終的にプラス600PIPSいただきました。
システムを無視して決済しなくて良かったです。
確かに1日200円ほどでこんなシステムが使えるのは安すぎます。
私からすると安くて使いやすくて利益が出るシステムが一番ですので助かります。
これからスナッチなしでは厳しくも思ってしまいます。
今後も続けて使用しますので提供中止は絶対やめてくださいね。
お願いします。
佐々木様
スナッチシステムだけだと思っていたのですが実践トレード向きの勉強になる部分がありました。
●●も実践的で私が知らないことでしたので驚きです。
これからの投資に使える儲け物でした。
理解できてもSNATCHのシグナルを手に入れなければ私には難しく思います。
なかなかスキャルピングのような取引は私には時間がないので2時間足での取引をしております。
低レバレッジで数百PIPS単位で利益確定ができております。
ドローダウンは小さくしっかりと相場の転換をシステムが判断してくれています。
このドローダウンが小さいのは大変助かってます。
ドローダウンは投資家の心理に大きく影響しますので他ユーザーの方も喜ばれているんじゃないでしょうか?
裁量での売買も私はしておりますので裁量のノウハウ等ありましたら情報送ってください。
西岡様
お世話になります。商品を購入させていただきました西岡です。 使用してみて驚きました。
確かに精度の高いシステムですね。 素晴らしいシステムありがとうございます。
まだロット数が少ないので代金回収まではいきませんでしたが2日で4万円利益が出ています。
もう商品代金はほぼ回収です。 元がすぐに取れるので1日200円程度でポジションのナビが手に入るのは嬉しい。
確かに安く感じます。 使ってみて売り切りのシステムじゃない=売り逃げのシステムではないと安心しました。
間違いなく更新のメールをお願いします。 今後ともよろしくお願いします。
通常提供価格: 89,800円
発売特別価格: 54,800円
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
※1 有効期限は1年間となっております。
1日たった200円程度でこのシステムを使うことが勝ち組投資と負け組み投資の分岐点になることは賢い方ならお分かりいただけると思います。
その他の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
システム概要
SNATCHプログラム本体
マニュアル(ダウンロード版19ページ)
● 設定方法から使用方法
1.SNATCHの設定方法
2.SNATCHの使い方
3.取引開始
特典(ダウンロード版12ページ)
●60連勝以上の全貌。
●日中仕事のある方に送るライフスタイルに合わせたSNATCH。
動作に必要なもの
無料デモ口座が必要となります。すぐに簡単に無料で開くことが可能です。
FXA証券(CHARTTRADER)、またはCMS-JAPAN(VTTRADER)をインストールしてお使いいただけます。
もちろんリアル口座を開いていただいても結構です。
システム動作環境
CHARTTRADERの場合
OS: Windows 2000/XP/Vista
CPU: Pentium 4 2AGHz,Pentium4 2.0,Celeron2.4,PentiumM1.4,
Core Solo,Core2Duo,Athlon2.0, Sempron2.0,Turion2.0,
Phenom2.2
メモリー:1GB以上
VTTRADERの場合
OS: Windows NT4.0、2000、XP、Vista
CPU:Pentium II 233MHz以上
メモリー:1GB以上
特定商取引法に基づく表示   お問い合わせ

>> 続きはこちら




巨額FX詐欺オール・イン勧誘トーク一覧


inserted by FC2 system